· 

赤磐市で背中のこわばりが気になる方へ

 

こんにちは!

赤磐市の整体

川野整体施術院の川野紀行です。

 

 

先日、背中と肩のこわばりで

来院された患者さんが

ご感想インタビューをさせて

いただきました。

 

 

実は

当院の患者さんでも

背中のこわばりで来院される方が

とても多いんです。

 

 

背中の真ん中が痛む方

肩甲骨のちょっと下の辺りが痛む方

 

 

肩こりなのか?腰痛なのか?

ご本人でもよく分からない・・。

 

そんな症状でお悩みの方が多いんですよね。

 

川野整体施術院では

背中全体の筋肉をゆるめてほぐすので

背中のこわばりなどでお悩みの方にも

とても喜んでいただけています。

 

 

 

撮影させていただいたYさんは

少し、片側ばかりに体重をかけるクセがあるのと

猫背気味になっていてちょうど背中周辺の筋肉にこわばりが

ありました。

 

 

それをゆるめて

ゆがみを少し矯正したことで

楽になっていただけたのだと思います。

 

Yさん、ご感想インタビュー、ありがとうございました!!

 

川野整体施術院SNSのお知らせ

 

赤磐・美作の整体・川野整体施術院のアメブロはこちらです。

 

https://ameblo.jp/wakuwakuatom/

 

 

川野整体院 Facebookページ
https://www.facebook.com/kawanoseitai

川野整体 Twitter
https://twitter.com/kawanonoriyuki


川野整体施術院美作院HP
http://www.kawanoseitai.sakura.ne.jp/