整体院(赤磐市)の内装のご紹介

 

こんにちは!

赤磐市の整体院・川野整体院の川野紀行です。

今日は赤磐市の整体院の内装をご紹介します!

初めての整体院って何だかドキドキされませんか?

そもそも、初めて行くお店って緊張しますよね。

 

その不安を少しでも和らげて楽しみに来院して頂きたいと思っています。

 

         整体院に入ってすぐの風景です。少し段差があるのでお気をつけ下さいね♪

 

 

        整体院に入って右側にはお香を焚いています。香りにすごく癒されると患者さんには大好評です

 

 

         患者様からご寄附して頂いたミニ図書館コーナーです。主にコミックですが、患者様に貸出自由です

 

 

全体的にアジアンな雰囲気の整体院です。僕がタイに旅行した時にアジアンな雰囲気に心が癒されたことがきっかけでこの雰囲気にしました。また、お子様連れのママさんが来院されることもあってぬいぐるみも置いています。

 

 

 

いかがでしたか?

実は赤磐市の整体院の中でも最も古い建物の整体院ですが

心を込めたリノベーションでアジアンな整体院として復活しています。

外観からでは「想像できなかった!」なんて患者様からも言われますが

真心を込めた整体以外にも肩こりや腰痛など体の不快症状を楽に喜んで

いただけるようにも色々と工夫をしております。

 

あなた様にお会いできるのを楽しみにしております!