赤磐市の整体院にカリスマ鍼灸師がやってきた!!

こんにちは!赤磐市の整体院

川野整体院の川野紀行です。

 

先日、兵庫県の宝塚市でハリニックよこいという

超人気針灸院のカリスマ先生である横井先生が

赤磐市の整体院まで来院下さいました。

 

この横井先生、腕だけでなく人柄も素晴らしい先生で

治療家の勉強会を主催されたり、後輩の育成にも

力を入れられているんです。

 

しかも、治療家の技術セミナーの講師をされたりしている

まぁ、とにかくスゴイ先生なんです。

 

上の画像はその横井先生の鍼灸整体のセミナーDVDのパッケージの画像です。

まぁ、そんな横井先生が赤磐市の整体院までわざわざ、川野の整体を

受けに来て下さったのですから、喜んで帰って頂かないと!

たまに、当院にも

「実は西大寺で開業したいと思ってるんです」

とか同業の治療家の方が見学も兼ねて

予約して来院されることもあります。

そういう時は出来るだけ、心を込めて整体施術と

オープンしてからの心構えなどお話させて頂くのですが

 

この日はすでに大成功されている横井先生です。

 

ドキドキする~!!

 

それでも、自分が出来ることを

きちんと心を込めて整体施術するだけ!

 

 

そして、施術が終わった後に

横井先生に整体のご感想も書いて頂きました!

 

う、嬉しい!!

 

おそらく、横井先生のようなカリスマ鍼灸師からしたら、まだまだ若造の川野の整体は

満足いかない部分もあったと思うけれど、本当に嬉しいご感想を頂けました。

 

 

横井先生、わざわざ、宝塚から赤磐市の整体院までお越し下さってありがとうございました!!