肩がこってないんだよねっていう方ほど意外と肩がこっている

こんにちは!

赤磐市の痛くない優しい整体院

川野整体院の川野紀行です!

 

いつも、ありがとうございます!

整体のご感想を頂いたのでご紹介しますね♪

 

玉野市在住 20代 女性

       クリックしたら大きくなります

自分の体がこっているのかすら分かりませんでしたが・・・

来院される前、どんな期待や不安がありましたか?

整体自体が初めてだったので、痛みがあるのかとか心配だった。毎日座り仕事の事務員ですが、自分の体がこっているのかすらわからない状態だったので効果が見られるかまったく和からなかった。

 

実際に来院されてどうでしたか?

ポキポキという施術も気持ち良く、痛みは感じず、気持ち良かった。体の力がみるみる抜けていき、とてもリラックスできた。

 

施術前・施術後を比べてどうでしたか?

こりがあるのかもよく分からない状態でしたが、終わってみるとかなり体がすっきりした。こりがとれて体が軽くなった。

 

施術を受けている時はどうでしたか?

たくさんお話をして頂き、リラックスして施術を受けることができた。適度なお話のおかげで時間が経つのがあっという間でした。

 

その他何かひと言お願いいたします!

整体自体がはじめてで痛いのでは・・・と不安があったけど、痛みはなし!体に気になるところが特にあったわけではないのに終わった後の体のすっきり感に感動しました!

 


 

Bさん

 

整体のご感想をありがとうございます!

「整体ってどんなことするんだろう?」

「整体って痛くないの?」

「整体って何か怖い!」

など思われる方も多いと思います。

それに、そもそも初めてのお店に行くこと自体も

ちょっとドキドキすることですよね。

 

また、最近は当院にもどこも痛くないんだけれど

体の歪みを整えてもらいたい、骨盤矯正をしてもらいたい

って方も増えてきてます。

体のすっきり感に感動してもらえて嬉しいです♪

筋肉がほぐれて、関節の可動域も広がっているおかげかもしれません。

これからも喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!