整体を受けると血行が良くなり顔色が良くなります!

こんにちは!赤磐の整体院川野整体施術院の川野紀行です!

本日も川野整体のご感想を頂きましたのでご紹介します!

 

赤磐市桜が丘在住 20代 女性

       クリックしたら大きくなります

整体を受けると血行が良くなって主人に顔色が良くなったと言われます!

 

来院される前、どんな期待や不安がありましたか?

今回もすっきりして帰れるのを期待して来ました。

 

実際に来院されてどうでしたか?

気持ち良くウトウトしてしまいました。

マッサージは最高に上手です。

 

施術前・施術後に比べてどうでしたか?

主人に顔色が良くなったと言われるくらい血行が良くなります。

 

施術を受けているときはどうでしたか?

眠ってしまうくらい気持ちいいマッサージです。

 

その他ひと言お願いします!

私の一番のリラックスタイムです。これからもよろしくお願いします。


 

山田さん、整体のご感想をありがとうございます!

当院の整体をとても気持ち良く眠ってしまう位と言って頂けて本当に嬉しいです♪

血行も良くなってご主人様にも顔色が良くなったと言って頂けているんですね!確かに子育てに頑張るお母さんは本当に大変ですもんね。頭が下がります。

 

ただ、僕が患者様にきちんとお伝えしていかなければと思ったのが「整体とマッサージは違う」ということです。

 

マッサージに行かれたことがある患者様には「マッサージと違う!」と気づいて頂けるのですが、体験したことがない方には当院のゆるりんほぐし整体がマッサージのように感じてしまう方もいらっしゃると思います。

 

マッサージは固くなった筋肉をほぐすことが目的なのですが、当院のゆるめてほぐして整える整体は「筋肉をゆるめて、関節の動きを良くすること」が目的なんです。

 

これからも、大切なリラックスタイムを楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!