川野整体は優しい整体も矯正する整体も選べます!

こんにちは!赤磐の整体

川野整体施術院院長の川野紀行です。

いつも、ありがとうございます!

本日も整体のご感想を頂きましたのでご紹介します!

 

美作市在住 20代 女性

      クリックしたら大きくなります

体が軽くなったような感じがします!

 

来院される前はどんな期待や不安がありましたか?

肩などの痛みが軽くなればいいなぁ~と思いながら予約をしています。

 

実際に来院されてどうでしたか?

何気ない話をしながらあっという間に時間が過ぎています。

 

施術前・施術後と比べてどうでしたか?

からだが軽くなったようなかんじがします。

 

施術を受けている時はどうでしたか?

ポキポキなるとからだがゆがんでいるのではないかと不安になりますが、通っているうちによくなれば嬉しいです。


 

 

中原さん、整体のご感想をありがとうございます!

僕の地元、美作の患者様です。

整体を受けた後に体が軽くなったような感じがするとのこと、喜んで頂けて良かったです!

 

さて、ポキポキなると体が歪んでいるのではと不安になるとのご感想、不安にさせてしまって、すみませんでした!

整体で歪みを矯正するときにポキポキとなることがありますが、川野整体では、優しく歪みを矯正するポキポキしない整体も選ぶことが出来ます。

それをご紹介するのが徹底出来ていなくて反省です。

 

最近、ゆらゆら揺らすだけで歪みを整えていく整体もあるのですが、歪みを矯正出来ない整体師も増えているそうです。

当院ではそのどちらも出来るのですが、歪みが強い場合や患者さんの身体の負担を考えた時にポキポキする整体も選択することがあります。患者さんを不安にしてしまっては元も子もないので、これからはより周知徹底していきます。

良い気づきを下さってありがとうございます!!